angeluce* blog

遠隔ヒーリングとアチューンメント伝授をおこなっています。

地球の変化とただ暑い毎日

f:id:micahealing:20170811123102j:plain

 

毎年この夏の暑い時期になるとツライ。。

ミカエルのエネルギーを肉体に保持していると、身体が熱いです。冬ならちょうどいいんですが。男子のように冷房ガンガンつけてしのいでる今日この頃。

ここ数年、風邪の時期でなくても咳をする人を街でよく見かけます。地球の変容とリンクして、コミュニケーションのあり方も変わってきているため、喉のチャクラが調整されているのだなと感じます。

まあチャクラがどうとか専門的なことはどうでもいいんだけど。

本当に表現したいこと、伝えたいこと、言いたいこと。

もうスピリチュアルとか関係なく、どんな人でもこの変容のエネルギーの影響は受けています。本人に自覚はなくても。

大人にカワイイものやキャラが浸透したり、昔より人が幼稚に?なったように感じるのも、高い波動の影響かと。

男性が柔らかくなっているのも、女性性が開いているのでしょう。

論理的に分析したりするのではなく、ハートで感じ、ただただこの地球に注がれている愛のエネルギーにヒーリングされてみる。

大天使ミカエルも、本当に物事はシンプルなんだ、といいます。エネルギーでね。

ミカエルのヒーリングも、テクニックじゃない。ただ愛に包まれ、本当の自分を思い出していく。

本来の自分の力。

自信のない自分は、偽りの自己。ただそういう経験をしただけ。

本当のことは、自分にしかわからない。

真実は人により違う。

自分の思うこと、信念を通していい。

 

広告を非表示にする

大天使ミカエルのみのセッションになります

f:id:micahealing:20170807003748j:plain

はい、ここにきて。

大天使ミカエルのセッションに専念することにしました。

どのセッションにも必ずミカエルがきて・・・やっぱり自分はミカエルしかないなと決心しました。これまでのいろいろな困難はサイトの方に書きましたが、やっぱりミカエルから逃げるということは、自分でないということなんだなと。

なかなかパワフルでてごわいですが・・・

愛ゆえでしょうが、ミカエルはなんでスパルタなんや。

 

広告を非表示にする

大天使サンダルフォンと星のエナジー

f:id:micahealing:20170727222038j:plain

 

今年に入って、地球の変容の波が一層強くなっている気がします。

結構キッツいなぁ・・・と思うときもあり。特に7月26日、昨日ですね。

きつくて夜もあまり眠れなかった。そして夏なのにすごく涼しい。暑いのが苦手なので、このまま秋になってくれればいいのに!っていったら、娘がハァ・・・(-_-)っていってましたが。

 

でもってタイトルの大天使サンダルフォンです。

昔私の守護天使サンダルフォンといわれたことがあります。そうなんだ~とは思いつつも、基本人とか流行の影響をもろ受けるくせに、心底では疑り深い性質なので、自分で納得しないと人の言うことは信じないです。

ハートで納得しないと、腑に落ちないと、前に進めないタイプ。

で、今回やっと守護天使サンダルフォンなんだな、と腑に落ちました。

大天使サンダルフォンのエナジーは、不思議です。サンダルフォンメタトロンは兄弟で元人間だった、という情報は知っているのですが、所詮それは外からの情報。

エナジーで感じることを、自分のハートで感じたことを大切にしています。

その過程で感じることは、サンダルフォンメタトロンは、天使だけども、他の天使とはエナジーが少し違うのです。

なんというか、セラフィム熾天使)的な、波長が高いところからきている。

他の天使が低いイコールダメっていうのではなく。

セラフィムのエナジーは波長が高いですが、高い波長というのは、普段は必要ないんです。ヒーリングなどには。むしろ一度対面でセラフィムがきたとき、クライアントさんは怖がって、上着さえ脱がずにかたまってましたから(-_-;)

知らないものには畏敬の念をこえて、恐怖すら感じます。

そういったセラフィムのエナジーは、レクイエム的な感じというか、闘病で亡くなったり、ひどい事故などで亡くなった魂のケアをされているところをみました。

癌を患って末期の方が、どこか半分肉体から解き放たれて、安らかな状態にいるとき・・・そんなときにもセラフィムを感じたりしました。

メタトロンは宇宙的な感じ、サンダルフォンは天国(ヘブン)的な感じというか。。。

サンダルフォンの先には、星のエナジー、私はアンドロメダかな?が背後にあり。

でもって、高いところから、天国に近いところからきたアンドロメダ由来の天使の魂たちの守護をしているみたいなんですよね、サンダルフォンは。

自分が志願したという記憶は、ここ地球に生まれ落ちた時点で消え去りましたが、このアセンションの時期にあわせて、地球の変容の一部を担い、生まれ落ちた魂たち。

わりと自分自身のことより、他人や環境の変化に敏感で、身体で感じやすい体質。

大病を患った人も。

でもサンダルフォンたちが守っているので、その病の傷は、その人のカルマでなく、地球のネガティブを背負ったものだから、ヒーリングをしてくれている。

よくここまで生きてこれたものだ、と思う。

その地球の痛みを、ハートに溜まるので、パニック障害や胸腺系の病気として表出したり。

サンダルフォンは、インナーチャイルドも深く癒やしてくれるし、単純にインナーチャイルドだけでなく、地球の痛みを背負ったその人の魂ごと癒やしてくれる。

メタトロンは、地球の痛みを背負う天使的な体質の人より、高次元のエナジーを地球にもたらすためにきた魂が、その高次レベルで機能するがゆえに、地球のシステムに対応しきれない、結果発達障害などとレッテルを貼られて、本来の才能を発揮しきれない人たちをサポートしてくれている感じ。

うちの娘はどちらかというと、メタトロン系だよな~って思います。

メタトロン系の人は、身体は結構丈夫です。タフな方だと思う。思考が強い。ただいかんせん脳が・・・^^;才能を発揮できないと、殻に閉じこもりがちになったり、頑固が強烈になるので、その辺和らげて、地球に対応しやすくしてくれる。

その辺のエネルギーワークを、これからさらにやっていく流れなんだろうな・・・という気がしています。

理論や知識はゴミ箱に捨てて、エモーションで。音と色と、光のスパイラル。

ハートで感じる世界。

私は知識がないので、そこで自信がなかったのですよね。でも「そんなものは必要ありません」とはっきり天使からいわれている感じです。

私が知識を求めることを放棄するまで、天使は厳しかったです。

「そんなのはあなたらしくない」と。

意外と天使というのは、厳しいところは厳しいです。

でもとても深い愛ゆえです。

なので天使とのコミットは、本当に本当に長く続きます。

途中で逃げ出すことも。

でも結局は、そんななかでも天使の愛の中で育まれているんですね♪

 

 

広告を非表示にする

大天使メタトロンのワーク

f:id:micahealing:20170722152149j:plain

 

最近地球になじめない感がまた強くでてきてました。周期的にくるんですが、あまりに強くてつらかった。地球に二極のエネルギーが渦巻いている中、闇のエネルギーの標的にあうこともしばしば。

そんな時に左側に大きな天使がいるのを感じてたりして。

大天使メタトロンだ!

メタトロンのエナジーでワークしていると、すごく楽になっていくのを感じます。大体なじめない病がでるときは、無理して三次元に合わせていて疲れてるとき。

メタトロンにサポートしてもらうと、つくづく自分は星の子供であり、メタトロンは自分のことをとても愛してくれていて、深く理解してくれて、三次元に合わせる必要はなく、自分自身の持つ、星のエネルギーでいることなんだよな、と思い出します。

あえて自分にレッテルをはるとすれば、私はADHD傾向があるので、脳が疲れやすいです。それを緩和させれくれます。

私も娘もインディゴチルドレン。メタトロンのエネルギーは娘にも強く感じます。娘はパワーがありながらも繊細な子供。いつも私たちはお互いにサポートしながらここで生きています。

メタトロンワークは、娘にもとても有効でした。学校での人間関係、勉強、ここで生きていくだけでも大変なのに、やることは一杯で、それは時に娘がハートを閉ざしたり、イライラしたりして、神経質になるもとです。それがメタトロンのエネルギーを流すと、とても落ち着くのですね。静かに受験勉強に集中できるようです。

インディゴは、周囲の雑音を拾ってしまうことが多く、それが自分に集中できない要因となったり、注意力散漫になったりしがち。それを落ち着かせて、自分に自信を持たせ、星のエネルギーとちゃんと繋げる。そんな役割がメタトロンから感じられます。

そしてインディゴはその人の持つ光が、周囲の人間の持つ闇に作用して、標的にあうことがあるんですね。本人はただ自分でいるだけなのに、闇のエゴがパワハラしたりいじめたりと、いわれのない悪意を勝手にぶつけてくる。いい迷惑だ!そんなことにメタトロン服従したり諦めろとはいいません!

私は子供が大好きで、人と違う子供は大好きだし、独特な感性を持つ子供が、ここでその才能を生かして生きていく術をつけることを心から応援しています。そんな思いの何百倍の思いを、メタトロンから感じられるのです。もしや私が持つ未来からかた子供への思いは、メタトロン由縁かもしれない。

自分がここで生きていくことに感じた困難、苦労を無駄に子供達にしてほしくないなぁ、自力だけでは限界があるから、メタトロンはじめ宇宙や天使のサポートをどんどん受けていいんだよ!といいたいです。

メタトロン幾何学模様は、メタトロンからのギフト。星のような不思議なマカバ。それを使ったメタトロンのワークをご提供しますので、ピンときたかたはご連絡くださいね。後ほどホームページにもご案内します(^-^)

 

angeluce*

https://angeluce.amebaownd.com/

広告を非表示にする

バイオレットフレームを再開

f:id:micahealing:20170708211517j:plain

HPにバイオレットフレームを追加しましたので、よろしくお願いします♪

ちょっとここ1年ほどは表向きにはお休みしていたのですが、また再開しました。

バイオレットフレームってアチューンメントでは結構ポピュラーで有名なエネルギーですが、意外と軽んじられてる?気もしないでもないのですが。もっとガツンとパンチのありそうなエネルギーに惹かれるんですかね^^;

でもまたここにきてバイオレットフレームの凄さ、奥深さを痛感してます。ひとりでも多くの方がバイオレットフレームの炎の使い手になり、地球にバイオレットの波動が拡がればよいなと思うんです。

敏感な方は感じてると思いますが、急速に地球も変容していっています。その中で自分の古いものが浮上して苦しくなったり、感情が揺さぶられて不安定になることがとても多い時代です。昨日の自分が今日の自分じゃない・・・そんなことが普通な日常。ひと昔前じゃありえないこと!そんな中でバイオレットフレームをどんどん活用して、古い殻を脱いで軽く、自由になってほしいです。

私たちの本質は自由・愛だから・・・

 ちなみに最近はアロマオイルでアロマウォーターを作り、それにエネルギーを入れて、自分や空間に振りかけるのにハマってます(*^^*)

水って浄化にいいから空間にふりかけるととてもいいです。それにエネルギーが入っていたらなおさら。お気に入りのアロマは、ラベンダーとベルガモット、レモンとローズマリーとイランイラン少々など。

それと、思い入れのあるアップライトピアノを思い切って買い取りしてもらいました。騒音の問題でいつも弾きたいときに弾けないのと、なんだろうな、電子ピアノがほしくなった。大好きなピアノも軽くしたかったのかもしれない。

でもピアノを売る前後2週間の浄化の凄さときたら。買い取り日に引き取ってもらえないというおかしなトラブルもあり。やっと手放した時は、部屋も自分の過去の何かもすごく軽くなった気がしました。

明日は待望の電子ピアノがくる!これも結構どれにするか悩んで、Rolandにしました。タッチも限りなくアップライトに近い鍵盤にして。アップライトの代わりになるので、やはり本物っぽさも重視、あとは音。もともと音楽の仕事をしていたときにRolandの音源を使っていたので、なじみがあるし。

最近はめっきりポップスを弾いていたのですが、ちゃんとクラシック、特に苦手(むしろでぇっきれー(-_-)お硬い!重い!理屈っぽい!みたいな・・・)だったベートーベンの楽曲と向き合おうという衝動があり、ピアノソナタ第17番~テンペストを完璧に仕上げます。どうしてかわからないけど、それをすることによって、何か制限から解放できるような気がするんです。おもしろいよね~(-o-)

 

 

広告を非表示にする

ミカエルのサイキックプロテクション

f:id:micahealing:20170703150045j:plain

大天使ミカエルのサイキックプロテクションをメニューの方にアップしました!

通常のミカエルのアチューンメントとどう違うの?ですが、こちらは自分の境界線のプロテクトを主としたエネルギーワークで、私のオリジナルです。ずっとミカエルとこの境界線問題やプロテクト、自分軸を作る、エンパス体質ゆえの苦労はどうにかならないのか?というワークをしてきた中で作られたものです。

天使体質の方にとても有効だと思います。波動が軽い人、繊細で優しい人、人や外界から邪気をもらいやすい人、天使が好きな人など。。。

もともと魂は強くて勇敢なのですが、地上の闇を身で引き受けて、大病を患ったり、人を助けているアースエンジェルのために。

邪気を体で背負うやり方は結構きつくて危険なこともあります。でもその人の魂の性質、思考に「体で背負う・体に取り入れるやりかた」が染み付いてしまっている人がたくさんいます。

プロテクションしていいんです。自分の身で背負わなくても、他のやり方で貢献することが可能です。

ももともとそういう体質で、全部体に入れてしまうやり方でした。抜くこともできるのですが、やはりこれは体に相当な負荷がかかりますし、どうしても邪気の影響は受けています。ご本人が呼ばなくてもアースエンジェルさんには常に天使がサポートしているので、大事にならないで回避できていることも多々ありますが、自分でないもの(病気、自信がなくなる、自分がわからないなど)に翻弄してしまう傾向があります。

プロテクションすると、自分のスペースがちゃんと確保されている感覚ができます。わかりやすくいえば、すごく近くて息苦しい他人の存在が、少し遠くなるというか、一定の距離感ができるので、楽になるし、自分というものがわかります。自分の思い、考え、感情。他人と混ざり合ってわけわからんとなることも改善していくでしょう。

同時に自動的に浄化もしてくれるので、いつも体が重い、慢性的な疲労感、人混みでの疲れなども解消されます。人間関係も円滑になっていきます。

 

 

広告を非表示にする

大天使ミカエルのアチューンメント抜き

f:id:micahealing:20170617141736j:plain

裏メニュー?のアチューンメント抜きですが、結構深刻なケースも多く、サイトのメニューの方にアップしました。

アセンションが進んで、いろいろなエネルギーが混在している今、ピュアでないエネルギーも出回ってますからね。

私のかつてのアチューンメント、レイキアレルギーも、ピュアなエネルギーなんてほんとに存在してるのか?って思うくらい、辟易していた時期もあり。全部ミカエルに抜いてもらったこともあり。

Oleさんのアチューンメントで、ああ存在しているんだって感動してくらいで。もちろん他にもあるとは思いますが、私の場合はね。

あと先日相談あったことで、ヒーラーがしつこいっていうご相談。ヒーリングって好きなときに自分の意思で受けるもので、それが当たり前で普通だと思ってますが、そうでないこともあるんですね。

受けたくもないのに、受けなきゃダメみたいな、言葉でいわれなくても念とかね・・・で、被害妄想なのかな?自分が悪いのかな?とかなったりね・・・コントロール&サイキックアタック。

そんなものからは毅然とした態度で抜け出しましょう。

受ける側も提供する側も、人間同士ですから、節度をもったおつきあいをしたいものです。宗教でないのだから。

ネットショップで買い物する時、売る側がもっと買ってください、そろそろ買う時期ですよ、なんて連絡するでしょうか?ネットショップと比べるのもおかしいけど、でもスピリチュアルだから他のこととは違う、ってなるのもおかしい話です。ここは一般常識で判断するところでしょう。

ヒーラーができること、医師ができること、その相談は心理カウンセラーに依頼する方がベスト、弁護士に頼むこと、餅は餅屋です。

広告を非表示にする