angeluce* blog

遠隔ヒーリングとアチューンメント伝授をおこなっています。

クァンイン2020

f:id:micahealing:20170514163022j:plain

 

クァンイン2020のアチューンメントを公開しました♪観音さまにつながる回路が形成されます。

もともと観音様にもサポートされていたので、より強くエネルギーを自分のフィールドに取り入れたいと思い、Oleさんから伝授を受けました。それと女性ですので、女神のエネルギーを保持していたいという思いもあります。

私はエネルギーが強いので、遠隔などをしていたり、周囲にネガティブなエネルギーがあると自動的に浄化モードが発動するため非常にパワフルになり、そばにいる同居の家族がヘトヘトになるときがあります^^;特に母は影響を受けやすいんです。そんなときにクァンインのエネルギーを使うと、穏やかな雰囲気になったりしますね。

クァンインは女性には本当におススメです。パワフルですがとても穏やかであり、自分の変化がきついときなど優しくサポートしてくれますし、両親からの愛情不足などにも効果があり、大いなる母性愛に包まれている感覚になります。ありのままの自分を愛してくれるので確かな自信にもつながります。

あとは自分に対する厳しさを緩和させてくれます。繊細だったり神経質な部分を和らげてくれたり、やはり女神は自己愛を高めてくれるエネルギーが高いなと感じます。