angeluce* blog

遠隔ヒーリングとアチューンメント伝授をおこなっています。

高次元エネルギーアチューンメント

f:id:micahealing:20170522134710j:plain

 

春から怒涛の勢いでOleさんのアチューンメントを受けて公開しています。正直いって以前の自分では考えられないことだなぁ・・・とつくづく感じたりしてます。なぜそうするか、そうしたいかわからないけど、そうした方がいいような気がするの「気がする」だけで人生歩いてきた私にとっては、そういう直感めいたものはある意味この3次元ではリスキーであり、周囲からの非難もありながらです。

でもそれでもやっぱり私は直感で生きること以外の生き方がみつからないわけで。周囲がどういおうが関係ない。直感で生きることへのリスクもある意味受け止めて、自分への責任を他人へ押し付けないでいればいいかなと思います。

「気がする」ですすんでいるときに、これは「自分にとって正しい行動、選択」だなっていう強い確信があるときはそのままいきますね。ほそぼそとした点ばかり増やしている時期でも、ある時期になると、それが線になっている瞬間がくるるのですね。

それを期待してしているわけでないけど、過去にそういう経験が何度もあるので、自分のあり方に自信と愛を持っていけたらいいなと思います。これまでも、これからも。

でもって高次元アチューンメントは、クァンインや大天使やジャーメインなど受けましたが、やはりどのマスターも独特のエネルギーを持っているので、今の状態ではこのマスターのエネルギーにサポートとしてもらいたいなっていうのがあるので、複数もっているととても便利だなと感じました。

クンダリーニレイキはその基礎にあるというか、基本クンダリーニレイキで整えて、個別にマスターにサポートを受けるっていうのがいいなと。

やっぱりクンダリーニレイキは素晴らしい。2020になってよりパワフルになったし、今の時代はスピリチュアルと現実がどんどん垣根がなくなってきていて、これからますますそうなっていくと思う。山奥にこもって、家にこもってほそぼそとやるものじゃない。

そうなると自分自身のエネルギー体をグラウンディングして、ここでしっかり生きる道標がほしい。そういったもののよいサポートになる。

サイキックな人はどうしてもエネルギーが上にのぼりやすく、意識してなくてもクセで第7チャクラを多用しているのをよくみかけます。リーディングしている人などをみていると、第7チャクラがグルングルンに過剰に回転しすぎていて、とっちらかっている人もいます。そうなると精神的にも不安定になりやすいし、過緊張にもなりやすい。

私はサイキックな体質だから仕方ない、と思っているかもしれないけど、下のチャクラが安定すると本当に世界が変わりますよ!繊細でサイキックでありながらも、精神的に安定して穏やかであり、ふつうの仕事や車の運転、子育てもバランスよくできます。

霊障?そんなのあったっけ?ってくらい、オーラの守護も強化されます。

第7チャクラの使いすぎは、本当にその人のクセで、人を見すぎてしまうんですね。一般的に人と話すときに、表面でコミュニケーションとるのですが、その人のオーラの情報、性格や背景にあるものなど、深く読みすぎてしまう。だから過度に疲労してしまうし、相手に「重い」と思われたり、なんかみられすぎてキモいと思われたり^^;、逆に自分を理解してくれると思って依存されたり・・・

そんなとき下のチャクラがしっかりしていて、チャクラバランスが取れていると、サイキック体質でありながらもそれをコントロールして、この辺りで話す、相手との距離感を作る、というのがバランスよくできるようになっていきます。

鈍感になるのではなく、以前と同じように感覚は持っているのだけど、ネガティブな情報を感じても、心の中で対処できるというか、自制というのかな、できるようになります。

あとクンダリーニレイキは免疫力もあがるので、物理的に体温があがったり、ウイルスに対する抵抗力も高まるので、風邪をひきにくなったりもします。疲れにくくなり、睡眠の質も向上します。

次回はゴールドレイキを公開する予定です♪