angeluce* blog

遠隔ヒーリングとアチューンメント伝授をおこなっています。

ゴールドレイキ2020

f:id:micahealing:20170523175615j:plain

 

ゴールドレイキ2020を公開しましたので、よろしくお願いします(^_^)

これ、いらないかなぁ~?なんて思ったりもしたのですが、なんとなく伝授うけましたら・・・え?これいいじゃない?!ってなりました。

黄金の光で、恐れと闇を光と喜びに変化させるらしいのですが、細かい微粒子のような繊細な波動なんですが、なにげにパワフルであります。

私は気持ちがよくなって、眠気のような気分にもなります。感情面によいらしいのですが、納得です。

日々の生活でどうしても溜まってしまう、追いやられた感情などが光に包まれて、癒やされます。思わず胎児のようにまあるくくるまり、ゴールドレイキの光の中でまどろんでしまいました。

クンダリーニレイキと一緒に使うとよりいいかなとも思いました!

ゴールドレイキを流してて思ったのですが、私は「自分が大切にされていない」と感じると、怒りや悲しみが溜まってしまうのだなと思ったんです。

嫌な目にあっていることは日々ないのですが、どうしても地上って「雑な扱い」を受けることって多いじゃないですか?それが当然だったりもするし、大人な対応をしていますけど、気持ちって正直ですね。そういった時の「なんだか今のやりとりって悲しかったな」っていうのが潜在意識に溜まってしまうようです。

特にインディゴって独特の価値観を持っていて、尊厳を持って生まれてきているので、そういう気持ちを持ちやすいみたいです。「すべての人が平等であり、愛である世界」を「どこかで知って」いるので、そうでないことに敏感なのですよね。

それを傷つきやすいとか、繊細とかっていう表現でいいますけども、じゃあ傷つきにくくなるか、ずぶとくなれるかっていうと、違う人間になってくださいね~ってことになってしまうので、否定ですよね。

なれませんね~。

ってことで、傷つきやすく繊細なまんまですね~。

だからこそマスターや天使に守ってもらって、愛を補給していないとね!

私は娘にはそういう部分ではすごく配慮しています。パーソナリティの部分は絶対にいじりません。むしろユニークな部分だと捉えています。

自分がしてほしいように接するし、自分がいってほしいようなことをいう。

それしかできないけど、親としてはやはり子供にインディゴとして堂々と生きてほしいから。

自分が「どこか違う」と気づいているのに、「ちょっと違うよね」って追い打ちをかけてしまったら?逃げ場がないですよね。

ひとりでも、たったひとりでも、この世界に逃げ場があれば。

また明日もがんばろって思えるではないかな?

そんな感じで、毎日夜、「今日はいい母親だっただろうか?最善をつくしただろうか?」と自問自答しながら、ひとり反省会開きながら、生きています。

完璧なんてないし、いつまでも未熟だなぁと思うけど、いつも愛をくれるので、たくさんお返ししないとね!一応、ここでは母親の役目をしているので。

向こうのほうが魂年齢は高そうだけどw

一応経験は積んでるのでね、早生まれのインディゴとして☆