angeluce* blog

遠隔ヒーリングとアチューンメント伝授をおこなっています。

大天使ガブリエル2021

f:id:micahealing:20170611190626j:plain

大天使ミカエルを申し込んだと思ったら、間違えてガブリエルを申し込んでしまった。。。でもそれもいいかな!と思い、そのままアチューンメントを受けました。

ガブリエルのエネルギーも力強いですね~。大天使は皆パワフルです。天使に男も女もないですが、ガブリエルは女性的だといわれていますが、私もそう感じました。左半身に強くエネルギーを感じましたし。しかもフェミニンです。

「女性としての強さ・凛としたしなやかさ」をサポートしてくれるような気がしますし、男性でも、男の中にある女性性が育ちそう。あとはコミュニケーションや自己表現を後押ししてくれます。

言いたいことがいえなかったり、思っていることがうまく表現できなくて、かえってどうでもいいことを口走ってしまい多弁になり、あとで自己嫌悪・・・みたいなパターンの人にも、本当に思っていることを素直にシンプルに伝えるサポートをしてくれるように感じました。

第7チャクラや第6チャクラに働きかけがあるし、ごちゃごちゃした思考を浄化してくれる働きも感じます。

 それにしてもOleさん、3月に2020へアップデートしたばかりで、6月で2021とな。他のはしばらくは2020でいいかなぁ・・・

 関係ない話なんですが、覚醒とは醒めた視点が発達することでもあるので、他人とのコミュニケーションで、すごく「馴れ馴れしい」のがダメになりますね。ある程度、自分が「自分を演じている」部分をどこか客観的にみてしまう、醒めた目でみてしまうのはありますね。それがつらくてまたドラマに戻る人もいるでしょう。

でも醒めていたとしても、情熱をもったりモチベーションをあげることはできますし、人生が虚しく、ニヒリストになるわけでもない。

どちらかというと個人主義になっていくというかね。もともと個人主義ですが。馴れ合いとか苦手だったし。ということが自覚できて、かえって他人に牙を向いたり威嚇することも減りました。