angeluce* blog

遠隔ヒーリングとアチューンメント伝授をおこなっています。

新しいサイトとミカエル2021

f:id:micahealing:20170615122151j:plain

今までのショップから独立してあらたにHPを作りました!まだアップしていないアチューンメントがいくつかあるのですが、とりあえずよく提供しているものはアップできたと思います。これからぼちぼち手を加えていきます。

大天使ミカエルが2021へアップグレードしました。2020から2021への移行が3ヶ月だったので、そんなに変化あるかな?とも思いましたが、ちょうど地球の波動がまた変容したなと感じたときにアップグレードがあったので、一応ミカエルは一番よく使うので、おさえておくか!と申込みしました。

受けた翌日はすごく眠いという反応があり、自分的には変容があったなと。2020の後だからかなじみはよかったです(^^)