angeluce* blog

遠隔ヒーリングとアチューンメント伝授をおこなっています。

大天使ミカエルのアチューンメント抜き

f:id:micahealing:20170617141736j:plain

裏メニュー?のアチューンメント抜きですが、結構深刻なケースも多く、サイトのメニューの方にアップしました。

アセンションが進んで、いろいろなエネルギーが混在している今、ピュアでないエネルギーも出回ってますからね。

私のかつてのアチューンメント、レイキアレルギーも、ピュアなエネルギーなんてほんとに存在してるのか?って思うくらい、辟易していた時期もあり。全部ミカエルに抜いてもらったこともあり。

Oleさんのアチューンメントで、ああ存在しているんだって感動してくらいで。もちろん他にもあるとは思いますが、私の場合はね。

あと先日相談あったことで、ヒーラーがしつこいっていうご相談。ヒーリングって好きなときに自分の意思で受けるもので、それが当たり前で普通だと思ってますが、そうでないこともあるんですね。

受けたくもないのに、受けなきゃダメみたいな、言葉でいわれなくても念とかね・・・で、被害妄想なのかな?自分が悪いのかな?とかなったりね・・・コントロール&サイキックアタック。

そんなものからは毅然とした態度で抜け出しましょう。

受ける側も提供する側も、人間同士ですから、節度をもったおつきあいをしたいものです。宗教でないのだから。

ネットショップで買い物する時、売る側がもっと買ってください、そろそろ買う時期ですよ、なんて連絡するでしょうか?ネットショップと比べるのもおかしいけど、でもスピリチュアルだから他のこととは違う、ってなるのもおかしい話です。ここは一般常識で判断するところでしょう。

ヒーラーができること、医師ができること、その相談は心理カウンセラーに依頼する方がベスト、弁護士に頼むこと、餅は餅屋です。