angeluce* blog

遠隔ヒーリングとアチューンメント伝授をおこなっています。

ミカエルのサイキックプロテクション

f:id:micahealing:20170703150045j:plain

大天使ミカエルのサイキックプロテクションをメニューの方にアップしました!

通常のミカエルのアチューンメントとどう違うの?ですが、こちらは自分の境界線のプロテクトを主としたエネルギーワークで、私のオリジナルです。ずっとミカエルとこの境界線問題やプロテクト、自分軸を作る、エンパス体質ゆえの苦労はどうにかならないのか?というワークをしてきた中で作られたものです。

天使体質の方にとても有効だと思います。波動が軽い人、繊細で優しい人、人や外界から邪気をもらいやすい人、天使が好きな人など。。。

もともと魂は強くて勇敢なのですが、地上の闇を身で引き受けて、大病を患ったり、人を助けているアースエンジェルのために。

邪気を体で背負うやり方は結構きつくて危険なこともあります。でもその人の魂の性質、思考に「体で背負う・体に取り入れるやりかた」が染み付いてしまっている人がたくさんいます。

プロテクションしていいんです。自分の身で背負わなくても、他のやり方で貢献することが可能です。

ももともとそういう体質で、全部体に入れてしまうやり方でした。抜くこともできるのですが、やはりこれは体に相当な負荷がかかりますし、どうしても邪気の影響は受けています。ご本人が呼ばなくてもアースエンジェルさんには常に天使がサポートしているので、大事にならないで回避できていることも多々ありますが、自分でないもの(病気、自信がなくなる、自分がわからないなど)に翻弄してしまう傾向があります。

プロテクションすると、自分のスペースがちゃんと確保されている感覚ができます。わかりやすくいえば、すごく近くて息苦しい他人の存在が、少し遠くなるというか、一定の距離感ができるので、楽になるし、自分というものがわかります。自分の思い、考え、感情。他人と混ざり合ってわけわからんとなることも改善していくでしょう。

同時に自動的に浄化もしてくれるので、いつも体が重い、慢性的な疲労感、人混みでの疲れなども解消されます。人間関係も円滑になっていきます。