angeluce* blog

遠隔ヒーリングとアチューンメント伝授をおこなっています。

バイオレットフレームを再開

f:id:micahealing:20170708211517j:plain

HPにバイオレットフレームを追加しましたので、よろしくお願いします♪

ちょっとここ1年ほどは表向きにはお休みしていたのですが、また再開しました。

バイオレットフレームってアチューンメントでは結構ポピュラーで有名なエネルギーですが、意外と軽んじられてる?気もしないでもないのですが。もっとガツンとパンチのありそうなエネルギーに惹かれるんですかね^^;

でもまたここにきてバイオレットフレームの凄さ、奥深さを痛感してます。ひとりでも多くの方がバイオレットフレームの炎の使い手になり、地球にバイオレットの波動が拡がればよいなと思うんです。

敏感な方は感じてると思いますが、急速に地球も変容していっています。その中で自分の古いものが浮上して苦しくなったり、感情が揺さぶられて不安定になることがとても多い時代です。昨日の自分が今日の自分じゃない・・・そんなことが普通な日常。ひと昔前じゃありえないこと!そんな中でバイオレットフレームをどんどん活用して、古い殻を脱いで軽く、自由になってほしいです。

私たちの本質は自由・愛だから・・・

 ちなみに最近はアロマオイルでアロマウォーターを作り、それにエネルギーを入れて、自分や空間に振りかけるのにハマってます(*^^*)

水って浄化にいいから空間にふりかけるととてもいいです。それにエネルギーが入っていたらなおさら。お気に入りのアロマは、ラベンダーとベルガモット、レモンとローズマリーとイランイラン少々など。

それと、思い入れのあるアップライトピアノを思い切って買い取りしてもらいました。騒音の問題でいつも弾きたいときに弾けないのと、なんだろうな、電子ピアノがほしくなった。大好きなピアノも軽くしたかったのかもしれない。

でもピアノを売る前後2週間の浄化の凄さときたら。買い取り日に引き取ってもらえないというおかしなトラブルもあり。やっと手放した時は、部屋も自分の過去の何かもすごく軽くなった気がしました。

明日は待望の電子ピアノがくる!これも結構どれにするか悩んで、Rolandにしました。タッチも限りなくアップライトに近い鍵盤にして。アップライトの代わりになるので、やはり本物っぽさも重視、あとは音。もともと音楽の仕事をしていたときにRolandの音源を使っていたので、なじみがあるし。

最近はめっきりポップスを弾いていたのですが、ちゃんとクラシック、特に苦手(むしろでぇっきれー(-_-)お硬い!重い!理屈っぽい!みたいな・・・)だったベートーベンの楽曲と向き合おうという衝動があり、ピアノソナタ第17番~テンペストを完璧に仕上げます。どうしてかわからないけど、それをすることによって、何か制限から解放できるような気がするんです。おもしろいよね~(-o-)