angeluce* blog

遠隔ヒーリングとアチューンメント伝授をおこなっています。

大天使メタトロンのワーク

f:id:micahealing:20170722152149j:plain

 

最近地球になじめない感がまた強くでてきてました。周期的にくるんですが、あまりに強くてつらかった。地球に二極のエネルギーが渦巻いている中、闇のエネルギーの標的にあうこともしばしば。

そんな時に左側に大きな天使がいるのを感じてたりして。

大天使メタトロンだ!

メタトロンのエナジーでワークしていると、すごく楽になっていくのを感じます。大体なじめない病がでるときは、無理して三次元に合わせていて疲れてるとき。

メタトロンにサポートしてもらうと、つくづく自分は星の子供であり、メタトロンは自分のことをとても愛してくれていて、深く理解してくれて、三次元に合わせる必要はなく、自分自身の持つ、星のエネルギーでいることなんだよな、と思い出します。

あえて自分にレッテルをはるとすれば、私はADHD傾向があるので、脳が疲れやすいです。それを緩和させれくれます。

私も娘もインディゴチルドレン。メタトロンのエネルギーは娘にも強く感じます。娘はパワーがありながらも繊細な子供。いつも私たちはお互いにサポートしながらここで生きています。

メタトロンワークは、娘にもとても有効でした。学校での人間関係、勉強、ここで生きていくだけでも大変なのに、やることは一杯で、それは時に娘がハートを閉ざしたり、イライラしたりして、神経質になるもとです。それがメタトロンのエネルギーを流すと、とても落ち着くのですね。静かに受験勉強に集中できるようです。

インディゴは、周囲の雑音を拾ってしまうことが多く、それが自分に集中できない要因となったり、注意力散漫になったりしがち。それを落ち着かせて、自分に自信を持たせ、星のエネルギーとちゃんと繋げる。そんな役割がメタトロンから感じられます。

そしてインディゴはその人の持つ光が、周囲の人間の持つ闇に作用して、標的にあうことがあるんですね。本人はただ自分でいるだけなのに、闇のエゴがパワハラしたりいじめたりと、いわれのない悪意を勝手にぶつけてくる。いい迷惑だ!そんなことにメタトロン服従したり諦めろとはいいません!

私は子供が大好きで、人と違う子供は大好きだし、独特な感性を持つ子供が、ここでその才能を生かして生きていく術をつけることを心から応援しています。そんな思いの何百倍の思いを、メタトロンから感じられるのです。もしや私が持つ未来からかた子供への思いは、メタトロン由縁かもしれない。

自分がここで生きていくことに感じた困難、苦労を無駄に子供達にしてほしくないなぁ、自力だけでは限界があるから、メタトロンはじめ宇宙や天使のサポートをどんどん受けていいんだよ!といいたいです。

メタトロン幾何学模様は、メタトロンからのギフト。星のような不思議なマカバ。それを使ったメタトロンのワークをご提供しますので、ピンときたかたはご連絡くださいね。後ほどホームページにもご案内します(^-^)

 

angeluce*

https://angeluce.amebaownd.com/