angeluce* blog

遠隔ヒーリングとアチューンメント伝授をおこなっています。

地球の変化とただ暑い毎日

f:id:micahealing:20170811123102j:plain

 

毎年この夏の暑い時期になるとツライ。。

ミカエルのエネルギーを肉体に保持していると、身体が熱いです。冬ならちょうどいいんですが。男子のように冷房ガンガンつけてしのいでる今日この頃。

ここ数年、風邪の時期でなくても咳をする人を街でよく見かけます。地球の変容とリンクして、コミュニケーションのあり方も変わってきているため、喉のチャクラが調整されているのだなと感じます。

まあチャクラがどうとか専門的なことはどうでもいいんだけど。

本当に表現したいこと、伝えたいこと、言いたいこと。

もうスピリチュアルとか関係なく、どんな人でもこの変容のエネルギーの影響は受けています。本人に自覚はなくても。

大人にカワイイものやキャラが浸透したり、昔より人が幼稚に?なったように感じるのも、高い波動の影響かと。

男性が柔らかくなっているのも、女性性が開いているのでしょう。

論理的に分析したりするのではなく、ハートで感じ、ただただこの地球に注がれている愛のエネルギーにヒーリングされてみる。

大天使ミカエルも、本当に物事はシンプルなんだ、といいます。エネルギーでね。

ミカエルのヒーリングも、テクニックじゃない。ただ愛に包まれ、本当の自分を思い出していく。

本来の自分の力。

自信のない自分は、偽りの自己。ただそういう経験をしただけ。

本当のことは、自分にしかわからない。

真実は人により違う。

自分の思うこと、信念を通していい。